スマートフォン版はこちら

桂メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桂メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「桂メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8191
住所 京都府京都市西京区川島有栖川町17 ツインクルコート桂II1F
電話番号 075-391-6155
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桂メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石田心療内科クリニック 京都府京都市西京区桂南巽町77-1 エリア桂ビル207
鶴田メンタルクリニック 京都府京都市西京区桂南巽町126
ふれあいの里診療所 京都府京都市西京区大枝北沓掛町1-21-20
洛西ニュータウン病院 京都府京都市西京区大枝東新林町3-6
鶴田メンタルクリニック 京都府京都市西京区桂南巽町126
京都桂病院 京都府京都市西京区山田平尾町17
ライフ・イン京都診療所 京都府京都市西京区山田平尾町46-2-1F
タニムラ医院 京都府京都市西京区桂野里町41-75
タニムラ医院 京都府京都市西京区桂野里町41-75
明治国際医療大学附属洛西クリニック 京都府京都市西京区大原野東境谷町2-4 京都エミナース6F


おすすめ病院の口コミ

  • アッキーさん
    京都予防医学センター附属診療所 口コミ
    京都予防医学センター付属診療所 私は胃が弱いのですが一度あまりにも調子の悪い時に行きました。後日とても恐れていた胃カメラをすることになったのですが、優しくて丁寧な女性の先生でとても胃カメラが上手だと聞いていたので安心でした。結果、サポートされてる看護師さんも緊張をときほぐしてくださるベテランの方ばかりです。えずくことなく痛くもなく全然苦痛ではありませんでした。皆さん胃カメラが嫌で鼻からの胃カメラを選ばれたりされるようですが、ここの女性の先生は口からでも全然平気です。とても上手なので胃カメラが苦手な方は一度行ってみてもいいと思います。
  • priest_childさん
    楽只診療所 口コミ
    楽只診療所は夕方以降の診療がある、とても便利な診療所です。近隣の方も通われていますが、近くに学校が多いこともあり、学生さんも多く診察に来ています。また、夕方以降の時間帯に開いていることから、仕事帰りの方も多く来られているようでした。
    診察は医師も看護師もとても丁寧に対応してくれるので、不快感を感じた事はありません。私はよく予防接種や急な体調不良の際に利用していました。予防接種の料金も高過ぎない点もいいと思います。
  • 朱里さん
    中部産婦人科 口コミ
    二人目の子をこちらで出産しました。

    患者さんの希望をとても大事にしてくれます。

    友人の評判がよかったのでこちらにきたのですが、患者さん目線に立ってくれているし、お医者さん、スタッフさんたちも優しい方ばかりでした。

    出産には家族で立ち会うことができましたし、出産の喜びを家族で分かち合えたのがとても印象に残っています。

    念願のカンガルーケアもできました。

    妊娠中の通院もキッズスペースがあり、負担に感じることはありませんでした。

    予約システムがしっかりしていて、自分の順番までの時間が把握できるようになっているのはとても良いです。
  • tankoさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    妊娠検診のため、宇治徳洲会病院の産婦人科を受診しました。
    里帰り出産だったので検診のみですが、大きな病院のわりに先生も毎回同じで、次回予約をとってくれるので待ち時間も少なくてよかったです。早い時は受付から会計まで1時間以内で済みました。
    もらえないところもあるそうですが、こちらは毎回エコー写真をもらえるのもよかったです。
    先生は担当によって違うのでしょうが、私の診てもらった男性の先生は無口で必要なこと以外は何も話さないので診察時間もあっという間に終わりました。でも、疑問に思ったことはこちらから聞けば親切に答えていただけました。
    2回ある両親学級には参加しましたが、正直本とかを読んでればすでに知っていることばかりの座学でした。そちらでお見かけした限りでは、助産師さんはベテランさんから若い方までいらっしゃるようでした。
  • ポチさん
    安田眼科 口コミ
     コンタクトの処方くらいなら大丈夫かと思いますが、その他の眼病なら他の眼科を勧めます。予約でも時間がかかるし、質問も知りませんと言われました。前のいずみ眼科の時が良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桂メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ